ざつだん

二日酔いのお供

うぅ、、もう二度とお酒なんて飲まぬぞ、、、



二日酔いになる度に、この台詞を呟いている、反省しない女、あらふぉーです汗




二日酔いで起きた朝って、




私は無性にりんごジュースが飲みたくなるのですが





皆さまも二日酔いルーティンってありますか??







普段はジュースを全く飲まないので、







二日酔い備えて、りんごジュースを買っとくのですが






私は無印良品のりんごジュースがお気に入りです!












りんご感がしっかりしてて、なんだか懐かしい味♡

優しい甘さとすっきりした飲み口が





二日酔いでぐったりな身体を癒してくれます(o^^o)










実際に、りんごに含まれる







ビタミンC・ペクチン・果糖が二日酔い改善に効果があるそうです♪



















でも本当は







りんごジュースが活躍しないような









お酒の飲み方をしないと、ですね(><)







ご覧頂き、ありがとうございました♡

-ざつだん