おやつ

白玉あんみつ

和菓子って本当にいいですよね♡


30代になってから、猛烈に和菓子が好きになったあらふぉーです\(^^)/


特にあんみつが好き!




白玉あんみつはもっと好き!!!




黒蜜にあんこに白玉に求肥に….お口が幸せすぎる食べ物ですよね♡





そんな白玉あんみつに、くず餅まで入っている夢のあんみつが….

船橋屋さんの、くず餅入り白玉あんみつです♪




船形の容器にたーっぷりの黒蜜が嬉しい!



白玉ももっちもちだし



寒天も良い歯応えて美味♡




至福のおやつタイムでした( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)



持ち歩きは要冷蔵だけど、



これからの涼しい季節には手土産に良さそう♪




黒蜜がちょっぴり余ったので




アイスにかけて更に楽しみたいと思いますw

ご覧いただき、ありがとうございました♡

-おやつ