どらま

マイヒーリングラブ

私にも生き別れたイケメンの兄がいるんじゃなかろうか!?


今まで韓国ドラマを観たことがなく、



産まれて初めてマイヒーリングラブというドラマを観てるのですが、



こんな妄言が出る程に、どっぷりハマってしまっているあらふぉーです(*゚▽゚)/笑






マイヒーリングラブ

〈あらすじ〉
同居中の姑にいびられながらも、新居引越しに向けてぐうたら夫の代わりにアルバイトを掛け持ちで働く、

明るく健気な主人公の主婦 チウ。

ある日、ショベルカーの資格取得に向かった試験場にて、財閥の御曹司 ジンユと出逢う。

その後、偶然が重なり二人が再会する中で、ジンユはチウが、自分が大学時代に想いを寄せていた人物だと気がつく。

チウがピンチになる度に現れて手助けをしてくれるジンユ。

そんな中、チウは5歳の頃に生き別れになってしまった本当の両親を探すことに….





チウが様々な困難に健気に立ち向かう姿に元気をもらい、



問題解決を上手いこと邪魔する人物にやきもきし、



男子だったら絶対付き合いたいイユちゃんにキュンキュンし、



素朴で可愛すぎるギップムに癒され、



ジンユさんのいい男ぶりや、ジンユさんのいい男ぶりや、ジンユさんのいい男ぶりが、、、笑



とにかく面白さがてんこ盛りで、続きが気になる!









そして家族ドラマなこともあり、韓国の食卓が度々出てくるのですが、



美味しそう〜!!!!!!!!!!



めっちゃ韓国料理が食べたくなってしまい



キムパとヤンニョムチキンに挑戦!!


しかし、キムパを上手く巻けずに失敗!!!!www



レシピを研究して上達したらお知らせしたいと思います♪




ご覧いただき、ありがとうございました♡

-どらま