びよう

ピーリングパックでしっとりもちもち

夏の疲れが肌に出てきたぁ….


最近、お肌の調子が悪いあらふぉーです(´-ω-`;)





毎年夏の終わりから秋にかけて、毛穴が詰まりやすくなり





ゆらぎ肌になってしまう、、、、





酵素洗顔してみたり、ジェルスクラブしてみたりしてましたが




なかなか継続した効果が出ず泣




そんな中、良さげなピーリングパックに出会いました!!!!!












APRIL SKIN リアルカレンデュラピールオフパック





透明なジェル状のパックをお顔に塗って




30分程乾かすと、気持ちよくベロンっと剥がれて




角質汚れを取り除いてくれます!




これ、インスタの動画広告で観て




そんな気持ちよく剥がれるんかいな!?



と、ちょっと疑っておりましたが




しっかり乾かすとキレーイに剥がれてくれて



お肌がしっとりもちもちになります!




そして化粧水の入りやメイクのりが抜群になる!!




お肌に低刺激な成分を使っているのも嬉しいです( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)




ジェルにはカレンデュラという黄色いお花が入っていて




それが鎮静成分なんだとか





ピーリングパックと水分補給でお肌のコンディションを整えて





これからくる大乾燥時代(笑)に備えたいです(´・ω・`)ノ





ご覧いただき、ありがとうございました♡

-びよう