びよう

スキンケアのスタートはデュオのリペアショット

もはや何度めのリピートかわからん!


今日は、一年中愛用している美容液を紹介したいと思いまっす(*゚▽゚)/




化粧水はまだまだ難民中ですが、、、、、




この美容液はどんな化粧水も浸透力を上げてくれるのでおすすめです!








じゃんっ♪


デュオ ザ リペアショット




化粧水前のブースターとしてお顔全体に使用してますが




HITペプチド・ビタミンC・E・セラミド等が




洗顔後のお肌をもっちり整えてくれます♪




そして出来立ての吹き出物に重ね塗りすると




悪化を防いでくれる!







毛穴目立ちはゼロとは言えませんが





使い始める前より改善している感があるので手放せません!!









成分表はこんな感じです




DUOのクレンジングバームを使い始めてからこの美容液を知りましたが、






私はバームよりこっちが気に入り定期購入しております





定価7040円が定期だと5632円です♪







Amazonさんより、公式の方がキャンペーンしていてお得そうだったので




両方貼っておきます↓

https://lp.p-antiaging.com/rpst100_lp_com_com_ne/?utm_source=pia-google_search&utm_medium=cpc&utm_campaign=ad:cpc:google_search:lis_brand:rpst:rpst:pia:pia&waad=NAMWjfia&gclid=EAIaIQobChMI-6H6ru688wIVy6uWCh2YZQRiEAAYASAAEgL2-PD_BwE

ご覧いただき、ありがとうございました♡

-びよう